
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月29日は乙女座で新月です。

8月29日12時04分頃に乙女座で新月ですね~。

夏もそろそろ終わり。
秋に向かって新しいサイクルが始まりますね。


新月は願い事をするのに良い時だと言われています

月のめぐりは約28日。

1ヶ月に1回は新月の日が来ますから、流れ星を頑張って見つけなくても月に1回は願い事ができますね~。

新月の願い事にはやり方があります。

紙に書く、願い事は10個まで、などなど…

新月の願い事については以前から書いていましたが、ヴォイドタイムについて書くのを忘れていました!

願い事は新月直後から48時間以内にするとよいですが、気をつけたほうが良い時間帯・ヴォイドタイムがあります。

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯とされ、その間に願い事をする際は、より慎重に行った方がよいです。

今月のヴォイドタイムは8月1日15時15分から17時42分です。


乙女座の月のテーマは、

・体の健康
・食生活/運動
・仕事/ライフワーク
・眼識
・助けてあげること
・秩序
・リラックス
・完ぺき主義


という言葉がキーワードのようです。

夏の終わりの季節の変わり目の今月は、体の健康やメンテナンスについてお願い事をするとよさそう

私は『新月のソウルメイキング』という本を参考にしてお願いごとをしています。
「新月のソウルメイキング」についての過去記事はこちら

皆さんの願いが叶いますように





関連記事
2011-08-29 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!
