fc2ブログ

ハワイ発パワーストーンショップmalulaniから『日本の絆ミサンガ』が発売されています。

ハワイ発パワーストーンショップmalulaniが、「東北関東大震災」被災地復興支援を目的とした義援活動の一環として、『日本の絆ミサンガ』を発売しています。

商品の売上は、日本赤十字社へ寄付されます。

現在、77万8000円が集まっているようです。

私も1本(1000円)、購入しました。

ミサンガ

ミサンガに使われている浄化と再生の意味を持つ天然石は、アクアマリンローズクォーツ

ミサンガ2

真ん中にはハートのチャーム(※星のチャームの場合もあるようです)。

ミサンガは紐が切れると願いが叶うといわれています。
被災地の一刻も早い復興を願って、ミサンガを身につけたいと思っています。

⇒malulani 『日本の絆ミサンガ』はこちら

関連記事
2011-04-04 : [癒しグッズ]天然石 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ、これいいですね!
わたしも買おうかなぁ~
・・って、ハートのチャームは4月中旬?
どうしよう~星にしようかハートを待とうか・・笑
2011-04-04 20:55 : mionaona URL : 編集
No title
こんにちは☆
日本の絆・・・ステキですね^^

ハートのチャームも可愛い♪
支援の輪があちこちで広がってますね
私も出来ることを継続してやっていこうと思ってます^^
2011-04-05 14:56 : YUKO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!