スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

癒しのキャンドル ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー

ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー。

幻想的で暖かいピンク色の光に癒されます。


ハート型のキャンドルホルダーをクリック↓
       

ヒマラヤ山脈で採掘された、2億~3億年前の天然塩の結晶。

下の写真は、私が実際に使っているキャンドルホルダーです。
ヒマラヤキャンドル6

一つとして同じ色、形、大きさがありません。

⇒楽天で「ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーを探す

3億年前の岩塩が、自分の部屋にあるってなんだか不思議な気分です。


塩は、クリスタル(水晶)と同じように、空気を清める浄化作用があるといいますよね。盛り塩とか…

私は、長時間パソコンを使うことが多いので、パソコンの横にヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーを置いて、電磁波を取ってもらいます。

頭痛・肩こり・目の疲れなどのテクノストレス対策に最適です。



あとは、就寝時に灯りをともして寝ます。

ボーっと灯りを見ていると、すーっと眠りに吸いこまれていきます。安眠できますよ~。

このヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー、持ってみるととても重いです。

それにキャンドルそのものが、ホルダーの中にすっぽり入りますので比較的安全です。

岩塩は火に強く、溶けることはありません。

といっても、就寝時の使用は火の元に十分お気をつけください!

日本は地震大国ですしね…。

火の元が心配!という方は、ランプ(電球)タイプがおススメです。こちら⇒岩塩専門店「岩塩問屋」


それから、湿気に弱いため、お風呂場での使用にはご注意ください。

値段は、千円台から1万円以上まであります。


お気に入りの一つを見つけてみてください。

Amazonにもありました↓

   

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

2011-01-14 : [癒しグッズ]キャンドル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。