
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は射手座で新月で日食です。

11月25日15時10分頃に射手座で新月ですね。

しかも、今回は日本からは見えないようですが日食です。日食というのは、新月のスペシャルバージョンです。


毎月、新月の願い事をしますが、私の場合、その月の星座によって、たくさんお願い事がある時とあんまりない時があります。 

射手座は個人的に好きな星座です。あこがれます。
なので、たくさん願い事をしたくなりそうです!

新月の願い事のやり方はこちらをどうぞ。

今回のヴォイドタイムは、11/27(日) 09:06 ~ 11/27(日)12:13までです。
※ヴォイドタイムについてはこちらをどうぞ。


射手座の月のテーマは、

・真実の追求
・心の安定
・旅行/自由/冒険
・法律問題
・忠実さ/楽観主義
・解決策を見つける
・過剰を克服する

という言葉がキーワードです。


「旅行」「自由」「冒険」と聞くとワクワクしますね

この3つの言葉を聞くと、私はタンタンの大冒険を思い出します。大好きで、学生時代にタンタンの生まれ故郷のベルギーまで旅行に行ったくらい!
そういえば、もうすぐ映画が公開されますね。グッドタイミング!


さて、今夜はCHEB i SABBAH NIGHT by Samanyou に行ってきます。
闘病中のDJ、CHEB i SABBAHのチャリティーショー。
音の旅に行ってきま~す


私は『新月のソウルメイキング』という本を参考にしてお願い事をしています。
「新月のソウルメイキング」についての過去記事はこちら


皆さんの願いが叶いますように





2011-11-25 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

2011年11月11日 は牡牛座の満月です。

今日は5時16分頃に牡牛座で満月です。


満月は何かが「満ちる」タイミング。

牡牛座は、五感を大切にし安心感や安定を求める地に足の着いた星座。

私は個人的にこのタイミングで引越しを決めました。

自分のライフスタイルは自分で作るもの。

この時期に自分の探し求めていた家が見つかるとは本当に星通りだな~と思っています。


しかも今日は2011年11月11日のスペシャルエディション!

ドリーン・バーチュー博士の『エンジェル・ナンバー』によると、
1のぞろ目は、「考えていることが現実化する」という意味とのこと。

                    

特別な満月の夜、自分にとって心地よいことや好きなことをしたいですね

私は東京湾にクルージングに出かけてきま~す

JICCO floating bar Samanyolu BELLYDANCE CRUISE

jicoo.jpg

3月20日エクストラムーン2
画像は3月のエクストラ・スーパームーン


2011-11-11 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は蠍座の新月です。

10月27日04時56分頃に蠍座で新月ですね。

新月は種まき時、願い事をするのに良い時だと言われています


新月の願い事にはやり方があります。

紙に書く、願い事は10個まで、などなど…


基本的には、新月直後~48時間以内が願いごとをするには良いタイミングとされます。
最も強いパワーが働くのは、新月直後から8時間以内

願い事をするには新月の1分前でもダメです。
新月になってから願い事をするようにします。


今回のヴォイドタイムについては、10月28日(金) 20時49分~10月28日(金) 23時48分までです。
※ヴォイドタイムはこちらの記事をどうぞ。


蠍座の月のテーマは、
・権力
・危機管理能力
・自制心
・嫉妬
・性的エネルギー
・カルマ
・ソウルメイト

という言葉がキーワードのようです。

う~ん、どのキーワードを見ても深い!
蠍座というと、「深遠」「洞察」「集中」なんて言葉が思いつきます。
蠍座は水(=感情)の星座ですし、普段自分が気づかない深い深いところにある気持ちを掘り下げたり、逆に掘り起こしたり…
秋の夜長に物思いにふける、そんな時なのかもしれませんね~



私は『新月のソウルメイキング』という本を参考にしてお願い事をしています。
「新月のソウルメイキング」についての過去記事はこちら


皆さんの願いが叶いますように





2011-10-27 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は牡羊座の満月です。

今日は11時6分頃に牡羊座で満月ですね。

満月は、何かが「満ちる」タイミング。

しかも今日の満月は、12星座トップバッターの牡羊座で起こります。

満ちたものはすっかり手放して、新しいことを始めるタイミングかもしれませんね

牡羊座は、生まれたての赤ちゃんのようなイメージです。
頭で考えず、直感や本能にしたがって行動をする星座です。


そういえば、この前の日曜日にフレッシュネスバーガーでお茶していたら、マドラーにこんな言葉が!

Follw your instinct.

follw your instinct


なんていうシンクロニシティ!

天秤座の私からすると、牡羊座の満月は「対人関係」をあらわします。
満ちてしまった人間関係を手放そうと思っていたところだったので、星通りだな~と思っています。


Follow my instinct.
Follow my heart.


2011-10-12 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月27日は天秤座で新月です。

9月27日20時09分頃に天秤座で新月ですね。

すっかり秋めいてきましたね~。

新月は願い事をするのに良い時だと言われています

月のめぐりは約28日。

1ヶ月に1回は新月の日が来ますから、流れ星を頑張って見つけなくても月に1回は願い事ができますね~。

新月の願い事にはやり方があります。

紙に書く、願い事は10個まで、などなど…


基本的には、新月直後~48時間以内が願いごとをするには良いタイミングとされます。
最も強いパワーが働くのは、新月直後から8時間以内

願い事をするには新月の1分前でもダメです。新月になってから願い事をするようにします。


月が滞在する星座によってテーマがあります。

願い事をする時もそのテーマに沿ってお願いごとをした方が叶いやすいと言われています。

天秤座の月は、

・結婚
・交渉術
・調和
・チームワーク
・社交性/外交手腕
・洗練
・ヒーリング
・相互依存

という言葉がキーワードのようです。

今月は対人関係について、特にパートナーシップについてお願い事をするとよさそう

特に、結婚したい人にはチャンスな新月ですね


私は『新月のソウルメイキング』という本を参考にしてお願いごとをしています。
「新月のソウルメイキング」についての過去記事はこちら

皆さんの願いが叶いますように

いつかの空。
いつかの空





2011-09-26 : [月と星]月の満ち欠け : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!
