スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニールズヤードレメディーズのスパがお手頃価格で受けられます

皆さん、いかがおすごしですか?

夏になると体を動かしたりケアしたり、夏は自分の体に意識が向きやすくなる季節ですね。



ニールズヤードレメディーズ。

1981年にロンドン コベントガーデンに初めてオープンし、ハーブやアロマセラピー、フラワーエッセンスなどの自然療法を基にしたオーガニックブランド。

以前、表参道のセンターでホメオパシーのセルフケアの集中講座を受けたことがあります。


そのニールズヤードナチュラルセラピーセンター(東京・表参道)のサロンが、OZmallのリラクサロンプログラムを使うと、格安で利用できます!

スパでは、ハーブやフラワーエッセンスなどを取り入れた自然療法がベースのトリートメントです


60分コースが通常価格8000円⇒5800円

90分コースが通常価格12000円⇒8800円

120分コースが通常価格15000円⇒10000円



ニールズヤードナチュラルセラピーセンターのサロンの詳細はこちら↓






OZmallのリラクサロンプログラムは、たくさんのスパやサロンから好みのお店を選んで、全て60分5800円、90分8800円、120分10000円均一です!

全プラン、定価の20%以上オフです。

何度か利用したことがありますが、普段はなかなか高級で行けないサロンもこのプログラムだと手が出ます!

おススメは120分10000円コース。

90分8800円と、わずか1200円の差で30分長く受けられてお得です。

たくさんのサロンがあるので、好みのサロンが見つかりますよ~。



OZmallリラクサロンプランはこちら↓


リラクサロンは、今のところ首都圏のスパ・エステだけのようですが、ozmallにはお得な温泉プランなどもありますよ~↓
スポンサーサイト
2011-07-15 : [自然療法]ホメオパシー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自然療法のホメオパシー由来のコスメ・KORRES(コレス)を50%オフで買えるチャンス!

KORRES(コレス)

ギリシャ発のオーガニックコスメです。パッケージがすごくかわいくて目をひきます。

   

1989年にギリシャにある小さな薬局から始まった自然の恵みに満ちたプロダクト。商品は、ギリシャの天然ハーブから作られています。

コレスが誕生した薬局は、アテネにある最も歴史あるホメオパシー薬局ホメオパシーは自然療法のひとつ。のちにコレスの一号店となったこの店には、今でも多くの人々が、コレスのレメディ(ホメオパシーのお薬)を求めに訪れるそうです。


コレスの商品は、3000種類のレメディと数百種類の天然ハーブの組み合わせ。500以上もの商品ラインナップがあります。ギリシャでは5500以上ものお店に並び、海外では28カ国のデパートや専門店で広く愛されています。


ホメオパシー。


私はニールズヤードでホメオパシーの集中講座を受けたことがあります。それはセルフケアのための講座でした。その後、専門家にも診てもらおうと思い、ホメオパス(ホメオパシー専門医)の診察を受けたことがあります。


私が受けたのは、クラシカルホメオパシーの専門医。
クラシカルホメオパシーとは、症状だけでなくその人の体質や性格などを包括的に見て、たった一つ、その人に合ったレメディーを処方するもの。


さっき書いたように、ホメオパシーのレメディは3000種類あるとも言われています。動物、植物、鉱物が主な成分。その中から自分に合ったオンリーワンのレメディを見つけるのは運命的でおもしろかったです。


下の画像は、セルフケア用のホメオパシー42種類のレメディキット。これは英国王室御用達ホメオパシーメーカー・エインズワース社のもの。
   レメディ


レメディは、成分を砂糖(ショ糖か乳糖)でコーティングしたものです。

ちなみに私のオンリーワンレメディはシリカでした。シリカはクリスタル(水晶)です。クリスタルは好きな石だったのですごくうれしかったのを覚えています。


ホメオパシーは、日本では最近訴訟が起きてネガティブな印象を持たれているようですが、インドでは専門の医科大学があったりフランスでは医師免許がないと資格が取れないほど高度な学問です。

私はニールズヤードの講座でかじった程度なのでホメオパシーの話はこの辺にしておきますね。興味のある方は、専門家に会いに行ってみてください!

さて、

話がだいぶそれました。

ということで(どういうことだ?)ホメオパシー先進国の、しかもギリシャで最も歴史のあるホメオパシー薬局から生まれたコレスはと~~っても気になるわけです。


KORRES(コレス)が招待制ファミリーセールサイト「BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)」に登場します。

30~55%オフの予定。

セールスタートは本日6日21時
9日23時59分まで。

会員でない方は、「BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)」にご招待します。
以下のURLが招待コードです。コピー&ペーストしてお使いください

https://www.brands4friends.jp/e/127/0WKAdOaf6


⇒ブランズフォーフレンズの過去記事はこちら。


こちらからもいけます↓↓
   BRANDS for FRIENDS

2011-03-06 : [自然療法]ホメオパシー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。