スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私の未来を予言した旅! ~伊豆大島(後編)~

昨日の前編、三原山サバイバル登山の続きです。


登山道は、ところどころ風でロープがなぎ倒されていて、

足を踏み外したら、滑落してしまいます。


でも、

後ろを振り向かず、歩くしかない!


黙々と歩いているうちに下り坂になり、段々と風が弱くなってきました。

溶岩と枯れ草の風景から緑色の木々や花のある風景に変わり、

下界に戻ってきた感じです。


よかった~~。


続きを読む

スポンサーサイト
2011-02-12 : [ココロとカラダに効く旅行]伊豆大島 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

3連休はどこに行く?ココロとカラダに効く旅 ~伊豆大島(前編)~

3連休ですね~~。

東京も雪が降ってます。

どきどき。

雪国のみなさんは笑われると思いますが、東京の人は雪に慣れていないのですよ~。

すってんころりんしないように頑張ります!


さて、

トップページの紹介文に「ココロとカラダに効く旅情報も!」とあるのに、

旅の記事をまだ書いてないことに気がつきました)爆!


2010年は、伊豆大島、インド、戸隠に旅行に行き、

どれもなかなかスピリチュアルな旅でした。



アップルCEOのスティーブ・ジョブズが、

スタンフォード大学の卒業式でした有名なスピーチで、

"Connecting dots(点と点をつなげる)"という話をしていました。

旅は私にとってまさに、

点と点がつながって線になるものです。


それに旅は、人を美しくすると思います。

私は、外見だけでなく内面もきれいになっていきたいなと思っています。

旅はインナービューティーのためのサプリメントですね。


今日は、そろそろ椿の季節になる伊豆大島の旅について書きたいと思います。

    椿園の椿がきれい。
  大島椿の木


旅行に行った時には知るよしもなかったのですが、

旅行の8ヵ月後に私に起こった”ある転機”をこの旅は予言していました・・・

続きを読む

2011-02-11 : [ココロとカラダに効く旅行]伊豆大島 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Makiko.M

Author:Makiko.M
1980年生まれ。天秤座。

モットーは、「好きなことをして楽しく美しくロハスに生きる」

大学で心理学を勉強中にベリーダンスに出会う。

自然との調和を大切にしたその精神性にひきこまれるも、社会人になり中断。

多忙で体調を崩した時、ベリーダンスに再会。

ダンスを通して、自然と調和して生きることが健康と美しさにつながると感じ、オーガニックライフを邁進。

ブログでは、ココロとカラダをキレイにする情報を発信中。

皆さんとのご縁がつながりますように。
☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


初めての方はこちらをどうぞ。

Twitter

ランキング参加中

いつもありがとうございます。ポチしてくれるとうれしいです♪


キャンドルで節電を


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー
ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の天然塩の結晶。ピンク色のあったかい光に癒されます。
⇒ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの過去記事

頑張る私にご褒美を

ブログ内検索

メールフォーム

お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ひつじカウンター

ひつじもがんばってま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。